blog

ブログ

たまにはゆるっとしたブログを。

こんにちは!Shakeheartの髙岡です!

前回のブログで成田山に参拝しに行ったお話をしましたが、

ブログを見ていただいている皆さんはどこかに遊びにいかれましたか?

 

先日、医療従事者の友人と電話をしていて

コロナの規制もだんだんと緩くなってきて、病院からの縛りや規制も緩くなってきたから

どこかに行きたい!なんて話をしていました。

 

そこで、私髙岡が個人的に行きたいところ・したい事を3つ紹介していきます。笑

 

イベントに行きたい!

とてもざっくりとした願望ですが、

この夏はイベントに行きたい!なんて思っています。

 

個人的に屋台がとても好きで、お祭りやフードフェスなどのイベントに行きたいなーなんて思っています。

屋台で食べる焼きそばなんかは、特別美味しい訳ではないですが、お祭りに行くと必ず買ってしまいます。

 

フードフェスなんかは、普段食べる事が出来ないような地域限定ものなどが沢山売っているので

ついつい沢山買ってしまいます。

 

屋台独特のあの雰囲気が好きなんだろうなあと思います。

 

西成に行きたい!

今度はすごくピンポイントな願望ですが、

私の好きなYoutube チャンネルで、色々ないわくつきの地に実際に行き、

そこの歴史背景の紹介や地元の人との交流を動画にしているチャンネルがあります。

その方が西成を拠点に活動していて、西成でホルモンのお店をやっているそうで、

そこのお店に行ってみたいという願望があります。

 

ジョーさんという方なのですが、人柄がすごく好きで、

一度お会いしてみたいな~とも思っています。

 

バイクの免許を取りたい!

昔からバイクに乗りたいと思っていたのですが、

なかなか免許を取りに行くタイミングができず、腰も重い状態だったので、

コロナが落ち着いてきたこのタイミングで、取りに行きたい!なんて思っています。

 

 

 

今日のブログは、とてもゆるっとした内容になってしまいましたが、

たまーにこういった内容のものも上げていこうと思っています。

 

そして、今回紹介した内容は、達成できたときにちゃんとブログで報告しますので

長い目で暖かく見守っていただければと思います。笑

ご依頼ご相談は
お気軽にお問い合わせください

PAGE TOP